行き遅れババアネタバレ オフィスでフェラさせて口内発射して、ま〇こにも何度も発射ww

残業をしていたときのことです。
大体の作業が終わり、誰もいなくなったのを見計らい、パソコンでHな動画を見始めました。
好きなAV女優の動画を探し当て、画面にくぎ付けとなっていました。
すると、画面に集中するあまり、突然後ろに人影があるのに気づきませんでした。
「あなた何しているの?」
行き遅れBBAと社内でうわさになっている堅物の女主任でした。

まずいと思いながらもどうすることもできませんでした。
仕方がないのでしらを切るしかなさそうな雰囲気。
「もうこれだからオトコったら、しかも新入社員のくせに…」
「主任だって若いころはこういったことオトコとしていたんでしょ?」
「なにバカなこと言っているのよ」
「テクニックがないからオトコに見向きもされなかったんじゃ・・・」
「ちょっと、喧嘩うっているの?」
「じゃあ、俺で試してみます?」
行き遅れババアの主任もオトコネタでバカにされるのが最も嫌だったようで僕を椅子に座らせたままフェラをし始めました。
上目遣いでこちらをにらめつけながら
「あんたなんか3分あればイカせられるんだからぁ~」
「じゃあ3分でイカなかったら本番もしますよ~」

Avを見ていて感度が上がっていたためか、すぐに絶頂が来ましたが
何とか行き遅れババアのフェラを3分以上耐えました。

主任の口に発射した後で、約束通り3分以内にイカせられなかった罰ゲームで
本番行為を何発かしてしまいました。
普段はつんつんしているくせに、オトコに責められると行き遅れババアの主任はネコナデ声であえいでいる姿が印象的でした。